☆バーニャカウダ☆ レシピあり

☆バーニャカウダ☆
  1. おいしそう!

こんばんわ(≧∇≦)ノ 今日は、頂いたお野菜でバーニャカウダを作りました☆⌒d(*^ー゚)b 写真一枚目は分離してます(;^ω^A なぜかというと、温め直してたら油断して煮詰めてしまったからです(汗;)(急いでいたのでそのまま写真撮っちゃいました;;) でも、解消出来ますからご安心を❤♪(* ̄ー ̄)v 分離したら、水を少し入れて泡だて器で攪拌すれば問題は解消しますので☆⌒d(*^ー゚......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆