☆エビとマッシュルームのバジルガーリックオイル☆ レシピあり

☆エビとマッシュルームのバジルガーリックオイル☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~5回目~(笑) 今回はオイル煮ですね~ヾ(=^▽^=)ノ バケットと一緒に食べたい一品です。(*^▽^*)ゞ ガーリックとバジルの香りがたまりましぇ~ん(Ψ▽Ψ*) バケットがいくらでも食べれちゃいますよ~ヾ(=^▽^=)ノ キケンキケンww 太っちゃいますぅ~(≧ω≦。) 量は多くはないですが2人で食べて十分な量だと思います(゚∇^d) では、まいりましょう~ ●材料● マッ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆