☆エビとアスパラのパプリカクリーム☆ レシピあり

☆エビとアスパラのパプリカクリーム☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ~本日最後~(≧∇≦)ノ 頑張った~ヾ(=^▽^=)ノ やっと、今日の分までたどり着いた~(≧ω≦。)v 今月は全然UP出来てなかったから頑張らないとo(*^▽^*)o 今日の締めくくりはエビちゃんで~す☆⌒d(*^ー゚)b オレンジ色のソースはパプリカと生クリーム☆ あっさりしてるけどクリーミーで、エビの味が生きてます。(*^▽^*)ゞ こちらも前菜にいいですね(゚∇^d) と......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆