鶏のアジアンヌードル☆パクチー風味 レシピあり

鶏のアジアンヌードル☆パクチー風味
  1. おいしそう!

こんばんわ。(*^▽^*)ゞ 今回は、ナンプラーが苦手な友達の為にナンプラーなしでアジアの味を出してみました☆ 作ってすぐより、寝かせた方が数段に美味しいです☆ おでんや、カレーみたいなもんですね☆⌒d(*^ー゚)b すっごくコクがあって、春雨もいいですが、太い麺にするとよく絡んで美味しいです❤ 3時間は寝かせてから食べて下さいね(゚∇^d) ではまいりましょう~ ●材料● 手羽先・・・4......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆