☆カブと春菊のポタージュ☆ レシピあり

☆カブと春菊のポタージュ☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ どーもどーもぉ~♪(* ̄ー ̄)v やっと元気になったようなともみゃおです(笑) なったようななってないような。。。 ここからは気合ですね(。+・`ω・´)σ 今回は体にやさし~いポタージュスープです❤ とろ~っとしてクリーミーで甘くてスッキリしててこりゃよかね~(*´∇`*) って感じですww ミキサーやフードプロセッサーがあればかんたんなので是非作ってみて......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆