☆ファルファッレのフェンネルクリーム☆ レシピあり

☆ファルファッレのフェンネルクリーム☆
  1. おいしそう!

おはよさんでござすヾ(=^▽^=)ノ 今回はリボンの形のパスタ☆ファルファッレです カラーもキレイでとってもお気に入り❤ お友達からのお祝いで頂きました。(*^▽^*)ゞ 感謝❤感謝❤ 美味しく頂きました(*^-^*)♪ ありがとうです(Ψ▽Ψ*) 今日は最近ハマッてるフェンネルを使ったイタリアンで行きますよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ もっとフェンネルの使い方を広げたい訳ですo(*^▽^*)......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆