『ポテベジ』2種作りました♪ レシピあり

『ポテベジ』2種作りました♪
  1. 3
    おいしそう!

毎日雨続きと思ったら、各地で水の被害が甚大なことになっているとニュースで知り、自然の恐ろしさを感じます。 被災された皆様、お見舞い申し上げます。 雨の日々、私はというと、お仕事のかたわら 「キューピーマヨネーズ」の『ポテベジ』レシピコンテストへ出品する応募作品を考え、買い出しやらへ出かけたりしておりました。 『ポテベジ』とは、じゃがいもの上に野菜など、色々な具材をのせて、マヨネーズをかけて......

こだまゆきこさん

こだまゆきこさん

フレンチと日本料理を中心とした”おもてなし料理教室”をしています。 ふだんは家族の健康と心がほっと温まるような食事作りを心がけています。 お料理教室のこと、わが家の料理、おうちで作りやすい日々のレシピ、お気に入りカフェやおもたせ 、日記などをつづっています。