海老チリとコロッケとクリームシチュー レシピあり

海老チリとコロッケとクリームシチュー
  1. 4
    おいしそう!

夕食は 海老を頂いたのでエビチリ~ コロッケ クリームシチュー でした なんで っていうくらい 統一性のない夕食 とりあえず、今日は寒かったので どうしても クリームシチューが食べたかったから 作ってたら 海老を頂いて 海老チリをリクエストされたので こんな感じになっちゃいました コロッケは、昨日息子の整形外科に 行って遅くなっちゃって お惣菜買った残りでした 久しぶりのエビチリ美味しかったぁ......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします