カレーうどん レシピあり

カレーうどん
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは 昨日のカレーで、今日はカレーうどん にしましたぁ ほんとは、カレードリアにしようと思 ったんだけど 息子にカレーうどんリクエストされたので… あとは、小松菜煮浸し アスパラとブロッコリーとハムのバター炒め トマトサラダでした ☆今日摂ったお野菜☆ 朝食 レタス、きゅうり、玉ねぎ、にんじん、コーン 息子給食 かぶ、玉ねぎ、にんじん、しめじ きよっぴい ちんげん菜、ねぎ、白菜、もやし、......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします