イカと青梗菜のガーリックバター炒めとにんにくの芽と豚肉のオイスター炒め レシピあり

イカと青梗菜のガーリックバター炒めとにんにくの芽と豚肉のオイスター炒め
  1. 4
    おいしそう!

今日の夕食は … イカと青梗菜のガーリックバター炒め にんにくの芽と豚肉とパプリカの炒め物 水菜ときゅうりのサラダ お豆腐とわかめと玉子の中華スープ でした イカの皮をむいてたら 息子が『ぼくもやりたい』と言うので やってもらったら… 私よりむくのが上手だった~ ☆今日摂ったお野菜☆ 朝食 しめじ、玉ねぎ 息子給食 ごぼう、にんじん、長ネギ、大根、赤しそ きよっぴい 玉ねぎ、じゃがいも、ピーマ......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします