桜のクッキー part2

桜のクッキー part2
  1. 40
    おいしそう!

こんばんは 今日二回目の更新です 息子のお友達が遊びにくることに なったので、おやつに何か作ろうと リクエスト聞いたら… 『さくらのクッキーがいい 』 と、言われたので張り切って 作りましたぁ 桜のクッキーをリクエストされるのは これで二回目 かなり気に入ってくれたみたい 今回は、色が結構濃く出来た 前回とちょっと違う口金使ったら なかなか終わりのときに生地が 離れてくれなくって~ 前回使った......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします