爽やかサクレとパイナップルゼリー レシピあり

爽やかサクレとパイナップルゼリー
  1. 37
    おいしそう!

    こんにちは   どっぷり雨になっちゃいましたね   モニターで、頂いたサクレのレシピ   投稿の締め切りがいよいよ   明日に迫ってまいりました   他のモニターのレシピも   溜まってますが~   とりあえずこちらから         昨日、作っておいたゼリーと一緒に   今日もまた一品ご紹介しまぁす   パイナップルゼリーとサクレのコラボ                     ☆材......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします