カレーチキンライス(レシピモニター) レシピあり

カレーチキンライス(レシピモニター)
  1. 40
    おいしそう!

    おはようございます~   昨日は、息子と一緒に寝たら   地震で飛び起きました   結構大きかったから   怖かったけど…   おさまったので寝ました   今日も、ゲリラ雷雨になるみたい   皆さん気をつけくださいね     さて   レシピブログさんとハウス食品さんの   『手作りカレーパウダーで本格派!   わが家で人気のカレーパウダー』   でモニター当選しました         ......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします