うちの定番に決定さっぱり塩牛丼(砂糖・しょうゆ不使用) レシピあり

うちの定番に決定さっぱり塩牛丼(砂糖・しょうゆ不使用)
  1. 10
    おいしそう!

ユキティです 月曜、火曜と忙しくしてました また、今日からお願いします さて、昨日の晩御飯の牛丼です 我が家では牛肉が食卓に上がる回数は少なく、月に1回あるかないかです 私の牛丼デビューは高校の学食で糸こんとタマネギが入ってて おじちゃんつゆだくにして!!!って頼んでました そして初めて吉野家に行ったのは短大んときでなぜか大盛を食べさせられて それ以来、吉牛さんには申し訳ないけど......

ユキティさん

ユキティさん

ユキティです。 食育インストラクターの資格を取得し、2児のママ頑張ってます。 食べることってとっても幸せですよね その幸せにプラスの知識があれば食卓が料理がもっと楽しくなること間違いなし!!そんなレシピや知識を載せています。