ビタクラフトで節約上手♪ ~豆腐で作るなんちゃってマカロニグラタン~ レシピあり

ビタクラフトで節約上手♪ ~豆腐で作るなんちゃってマカロニグラタン~
  1. おいしそう!

節約もしたいけど、美味しくお料理も作りたい! そんな主婦の強い味方をしてくれるのが、こちら!【ビタクラフト】です。 http://www.vitacraft.co.jp/ 私の日々のお料理にもフル活用していますが、ガンガン料理に使っても大丈夫! しっかりした作りだということがよくわかりますね。 しかも、お手入れも簡単!この輝きを維持してますよ♪ そんな【ビタクラフト】、すっごく私の節......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。