日替わり定食【豆腐でピザ&揚げずに唐揚げ】 レシピあり

日替わり定食【豆腐でピザ&揚げずに唐揚げ】
  1. おいしそう!

月曜日は、カラダが動き始めるまでに、ちょ~~~っと時間がかかるまゆみちゃんです 今週も楽しく生きていこう~(笑) 日替わり定食【豆腐でピザ&揚げずに唐揚げ】 豆腐でピザ 生地の大半は豆腐ダヨ 材料(2枚分) <ピザ生地> もめん豆腐 300g 小麦粉 60g 卵 1/2個 塩・こしょう 各少々 ※A ケチャップ 大さじ5 すりおろしにんにく 小さじ1 すりおろし玉ねぎ 1/8個分 オリ......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。