そうめんでさっぱり節約献立。~そうめん。ちくわとシイタケの天ぷら。サバの塩麹焼き。冷奴。~ レシピあり

そうめんでさっぱり節約献立。~そうめん。ちくわとシイタケの天ぷら。サバの塩麹焼き。冷奴。~
  1. 9
    おいしそう!

ここんとこ、徳島は暑い!こないだ、35.7度とかいよったよな~最高気温。 もうちょっとで体温やで~ もちろん・・・わんこはノビテマス・・・ 暑いけど、気を取り直してσ(^_^;) 節約主婦 37歳(笑)夏バテせんように そうめんちゅるちゅる食べます(笑) そうめんでさっぱり節約献立 暑いので、さっぱりいきたいところ~ 大量にもらった 半田そうめん がある!! (o^-')b ......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。