1週間節約献立~美~ナスの肉詰め 照り焼き味。バジルサラダ。~ レシピあり

1週間節約献立~美~ナスの肉詰め 照り焼き味。バジルサラダ。~
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~! ちょこっと 節約ネタ! 掃除機をかける前に、床にあるものは上にあげ、こまごました物を片付けてから掃除機をかけると、 床のこまごま…がなけれな、スムーズに掃除機がかけられて、時短できるね。 あらかじめ、モップなどでごみを集めてから掃除機で吸い取るのも、節電につながるよ~。 以上(笑) 美~ナスの肉詰め 照り焼き味 材料(2人分) ナス(大)1本←今回は 美~ナス を使っ......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。