平日の晩ごはんやお弁当準備時間を短縮する<セット冷凍> レシピあり

平日の晩ごはんやお弁当準備時間を短縮する<セット冷凍>
  1. 3
    おいしそう!

    晩ごはんやお弁当を準備する時間、できるだけ短縮できたら、それに越したことはないですよね。   切る作業・調味料を合わせる作業、ここさえなんとかできたら、かなり時短できます   ここでもお話ししました     『晩ごはん準備時間を大幅短縮!忙しい疲れた日は無理しないためのコツ』 晩ごはんの準備時間、もっと短縮できたら楽なのに…と思うことはありませんか?春は、新生活が始まったり、環境に変化が......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。