(夕飯) チキンと野菜の煮物とビーフシチューポット レシピあり

(夕飯) チキンと野菜の煮物とビーフシチューポット
  1. おいしそう!

昨日は『宮ヶ瀬のクラフト市』に参加してきました。 手作り品を販売する市で、毎月第1日曜日に開催されています。 天気もすごくよく、紅葉が見られるためかお客さんもかなりいましたよ。 年代的に高齢の方が多いので、今回は着物のリメイク品(かばんとかポーチとか)を作って参加をしました。 ありがたいことに、ちょこちょこ売れたので、その売上金でレン君へプレゼントを購入しました~ 木材店さん......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。