(夕飯) 餃子鍋 締めはラーメンです レシピあり

(夕飯) 餃子鍋 締めはラーメンです
  1. おいしそう!

ハイハイができるようになって、運動量が増えたレン君。 動くからお腹が空くのか、昨日は2時間おきに「おなか空いた~」の泣きがはいりました。 ちなみにレン君はお腹が空いたか、うんちをしたか、こけて頭を打ったときぐらいしか泣きません。 (おしっこでは泣かなくなりました) さすがに2時間おきは短いでしょ!と思って、なるべく3時間たつまで待つんですが、やたら泣くんです。 気にせずあげた......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。