お友達を呼んで早めのクリスマスパーティー レシピあり

お友達を呼んで早めのクリスマスパーティー
  1. おいしそう!

昨日はお友達2人を呼んで、ちょっと早いクリスマスパーティーにしましたよ (旦那様は用事があって、出かけちゃってました) レン君とたくさんたくさん遊んでくれて、本当にありがとうね そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。 ↑ 手作りのレン君の靴です むっちゃかわいい~~~ きゃ~きゃ~ 友達の一人が『手作り靴教室』に通っているんです。 そこで知り合ったお友達が、独......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。