(夕飯) 高菜炒飯とチンジャオロースー レシピあり

(夕飯) 高菜炒飯とチンジャオロースー
  1. 3
    おいしそう!

夜はいつもぐっすり眠っていたレン君なんですが、ここ最近3時間おきに起きるようになったんです。 起きるというか・・・う~んう~んってうなっている感じです。 ミルクをあげたらすぐ眠ってしまうんですが、それほど量は飲まないんですよ。 すぐ寝てくれるのはありがたいんですけど、やはり3時間おきに起こされるとさすがに辛いです。 最初は部屋が乾燥しているからかな?と思って加湿器を炊いても効果......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。