(夕飯) ダイエット11日目 鮭のホイル焼き レシピあり

(夕飯) ダイエット11日目 鮭のホイル焼き
  1. 2
    おいしそう!

昨日関東では初雪が降りました。 といっても私の住んでいる厚木ではみぞれ程度でしたが。 とっても寒くって家を出るのがはばかれたんですが、1日家にいるのも窮屈なので またまた公民館の保育室に行ってきました。 さすがに誰もいなかったです 保育室は20畳ぐらいの広さはあるかな。 そこを貸切状態で、おもちゃも独り占めで遊ぶことができます。 TVもあるので4時からは教育テレビを見て帰......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。