(夕飯) ダイエット14日目 手羽先の甘酢あんかけ レシピあり

(夕飯) ダイエット14日目 手羽先の甘酢あんかけ
  1. 1
    おいしそう!

毎日『トイストーリー』を英語にしてレン君に見せているんですが、最近1本丸まる見れるようになってきたんです。 1時間20分ほどですが、じーっと見てくれるとかなり自分のことができるので助かります。 最近バズライトイヤーが登場するシーンなどで笑ったり、曲が流れるとリズムに乗ったりするんですよ。 でも同じものを何回見せてもじーっと見ているので、内容を覚えているわけではなさそうです。 レ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。