(夕飯) ダイエット27日目 野菜炒めとブリ大根 レシピあり

(夕飯) ダイエット27日目 野菜炒めとブリ大根
  1. 2
    おいしそう!

昨日は久しぶりに友達と会って飲んできました。 5年ぶりです。 みんなそれぞれ、ちょっと年を重ねて、でも中身はほとんど変わらず、昔話に花を咲かせてしまいました。 いつもラフな格好で、スニーカーばかり履いていたけど、たまにはおしゃれをしてハイヒールを履くのも いいもんだな~と思いました。 ダイエットには人に会うというのが一番いいかも。 身も気も引き締まります ☆ 昨日の......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。