(バレンタインパーティー) クッキーとマフィンを焼きました レシピあり

(バレンタインパーティー) クッキーとマフィンを焼きました
  1. 7
    おいしそう!

昨日は友達が遊びに来て、一緒にバレンタインパーティーを楽しみましたよ。 お昼にスタートしたのでランチを用意しました。 午前中に来客があったので、準備はしていたもののドタバタになってしまった。。 パーティーは余裕を持って準備をしないといけないですね。 なんとかランチを用意して、レン君も混じってにワイワイ御飯をいただきました~。 ☆ バレンタインパーティーのランチ ☆ ・......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。