(夕飯) チキンのハーブ焼きとエビのチリソース炒め レシピあり

(夕飯) チキンのハーブ焼きとエビのチリソース炒め
  1. 2
    おいしそう!

近所の公民館でレン君を遊ばせていたんですが、最近インフルエンザが流行っているので 行くのを止めていたんです。 でも今週に入ってあまり運動をさせていないこともあり、久しぶりに顔を出してみました。 いつも人が少ない公民館なんですが、昨日もまったく人がいなくて。 広い保育室をレン君と2人きりで貸切状態。 ハイハイもたくさんして、たっぷり運動ができました。 以前、保育室においてある......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。