(夕飯) 一人御飯は簡単な丼と具沢山の味噌汁で レシピあり

(夕飯) 一人御飯は簡単な丼と具沢山の味噌汁で
  1. 1
    おいしそう!

最近飲み会が多くなった旦那様。 昨日も帰りが遅かったので一人御飯でした。 冷蔵庫の残り物で、なるべく野菜を多めに心がけて作りましたよ。 でも料理数は少なくなってしまいますね。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・鮭とタラコ丼 ・具沢山味噌汁 ・漬物 今日の夕飯の食品数: 12 品 鮭・しめじ・しいたけ・ニンジン・ねぎ・大根・昆布・たらこ ・大根・海苔・大葉・白米 今日の夕飯にかかった......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。