(夕飯) 豚肉と油揚げの甘辛煮と餃子 レシピあり

(夕飯) 豚肉と油揚げの甘辛煮と餃子
  1. 1
    おいしそう!

今日は人間ドックに行ってきます。 だから昨日の9時過ぎから食べ物はおろか、飲み物もほとんど取らない状態で病院にいかなくてはなりません。 ダメって言われると、食べたく、飲みたくなるんですよね~。 胃カメラは予約がいっぱいで取れなかったので、バリウムを飲むことに。 私、飲んだことがないんですよ。。 むか~しに比べれば飲みやすくなったそうなんですが、それでもね。。 詳細は明日報告します......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。