(夕飯) チキンの塩焼きとしめじ御飯 レシピあり

(夕飯) チキンの塩焼きとしめじ御飯
  1. おいしそう!

昨日は公民館で月1回やっている、子育てサロンに行ってきました。 地域のおじさんやおばさんが、おもちゃをたくさん持って子どもと一緒に遊んでくれるんです。 あいにくの雨でしたが、子どもも20人ぐらい集まって、わいわい楽しんでいました。 人見知りをしないレン君なので、知らないおじさんおばさんであろうと、どんどん寄って行っては 抱っこしろって猛アピールです。 相変わらず鼻が出るものの......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。