(夕飯) サバのトマトソースかけと初プラネタリウム レシピあり

(夕飯) サバのトマトソースかけと初プラネタリウム
  1. おいしそう!

厚木にはプラネタリウムがあるんです。 小さいですけど、それなりに立派な プラネタリウム が。 レン君が生まれる前に何回か行ったことがあるんですが、昨日は0歳児からいける 「きらきらタイム」なるものがあり、大人は200円、子どもは無料ということでお友達を誘って行ってきました。 でも、特に星の説明をするのではなく、プラネタリウムの丸い画面を使って 歌や手遊びをするといったもので......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。