(夕飯) チキンカツレツとなすの南蛮漬け レシピあり

(夕飯) チキンカツレツとなすの南蛮漬け
  1. 3
    おいしそう!

最近のレン君、ちょっとずつ立てる時間が延びてきました。 最初は1秒持ったらいいほうでしたが、最近は3秒ぐらい立てるようになったんです。 でも歩くことに興味はないらしく、立っても足を前に出そうとはしません。 伝い歩きはかなり早くなったんですけどね~。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・チキンカツレツ ・なすの南蛮漬け ・サラダ ・味噌汁 今日の夕飯の食品数......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。