(夕飯) タモリさんのしょうが焼き レシピあり

(夕飯) タモリさんのしょうが焼き
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと贅沢なレン君。 この間美味しい苺をあげたら喜んでパクパク食べたんです。 でも今年の苺はちょっとお高い。 少し安めの苺を見つけたので、あげたら食べないんです。 口に入れてからぺって吐き出すんです。 ちょっと酸っぱいみたいで、安いのはいらな~いって。 なんて贅沢な我が子なんでしょうか。。 でも高い苺は買いません。バナナに変更しよっと。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。