(夕飯) ハヤシライスとじゃがいものイタリアンチーズ焼き レシピあり

(夕飯) ハヤシライスとじゃがいものイタリアンチーズ焼き
  1. おいしそう!

昨日はせっかくの土曜日なのに、1日雨が降り続いた神奈川でした。 伊豆の河津桜を見に行こうと思っていたんですが、諦めました。 買い物にちょっと出て、その後はひたすら家出過ごすという、久しぶりにのんびりした 週末を迎えています。 今日はどこかにでかけようかな~。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・ハヤシライス ・かぶとほうれん草のあんかけ ・サラダ ・じゃがいものイタリアンチ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。