(夕飯) なすとかぼちゃの肉味噌あんかけと生湯葉 レシピあり

(夕飯) なすとかぼちゃの肉味噌あんかけと生湯葉
  1. 1
    おいしそう!

レン君、ふすまを開閉することができるようになりました。 今までは少し隙間を開けてあげるとなんとか開けていたんですが、昨日気がついたらふすまを自分で開けて、隣の部屋の 本棚の本を端から1冊ずつ落っことしてくれました。 しかもカバーを全部外して。。 何でも出来るようになって嬉しいんだけど、今度は片付けることを覚えて欲しいな~。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・なすとかぼちゃの肉味噌......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。