(夕飯) すき焼きとカンフーパンダ レシピあり

(夕飯) すき焼きとカンフーパンダ
  1. おいしそう!

昨日はお天気がよかったので、車で15分ほどのところにある、大きめの公園に行ってきました。 ちょうど春休みということもあって、たくさんの子どもがお弁当を持って芝生でお弁当を食べていましたよ。 レン君を芝生に置くと、ハイハイであっちこっちへ。 でも私のところではなく、間逆のほうへどんどんハイハイしていきます。。 その公園には大きなすべり台があるんですが、ひざに抱いて一緒にすべりまし......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。