(夕飯) マグロの漬け丼アボガド添え レシピあり

(夕飯) マグロの漬け丼アボガド添え
  1. 1
    おいしそう!

昨日は近所の公園にお花見に行ってきました。 お友達の桃ちゃんと、お弁当を持ってランチです。 一部は満開、一部は8分咲きでした。 お天気もよくて、ランチの時間にはたくさんの人でにぎわっていましたよ。 ↑ 桃ちゃんの後を追うレン君 ↑ 相模川の河川敷にちょっとした広場があるんです。 夏になったら、相模川で川遊びも出来るかな。 天気がよく夏みたいに裸になってもいいぐら......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。