(夕飯) 焼き肉ビビンバとえびと春雨のスープ レシピあり

(夕飯) 焼き肉ビビンバとえびと春雨のスープ
  1. おいしそう!

4月って、新しい年の初まりだから、TV番組とかも変わったり、新コーナーができたりしますよね。 TV番組の変更で気になったのが『笑っていいとも』 今週から、お友達紹介はタモリさんがすることに! えっ、世界に広げよう、友達の輪じゃなかったっけ??(かなり古い・・・) 確かに最近、番宣のゲストばかりだな~って思ったり、電話の話し方からして明らかに友達じゃないでしょ(初めましてって言っていた人も)......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。