(夕飯) みすじのステーキと菜の花のスープ レシピあり

(夕飯) みすじのステーキと菜の花のスープ
  1. おいしそう!

14日に新東名高速道路が開通しましたね! 1週前ならちょうど京都に帰ったので行けたのに~。 新しいSAやPAが出来て、高速道路初店舗のお店がたくさんあるそうです。 旦那様はどこかのついでにSAに行くのではなく、SAに行くために高速に乗ってもいいと言っていました。 私は早く目的地に着きたいタイプなんですが、旦那様はすべてのSAに寄りたいタイプ。 SAに寄ったらあれ食べたい、あれ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。