(夕飯) イタリアンラー油と春キャベツのぺペロンチーノ

(夕飯) イタリアンラー油と春キャベツのぺペロンチーノ
  1. 1
    おいしそう!

昨日は久しぶりに晴れた~ と思っていたら、昼ごろからぽつぽつ降り出して。 通り雨でいて欲しい!という気持ちを思いっきり裏切ってくれて、どしゃぶりの雨 になってしまいました。 場所によっては、1か月分の雨が1日で降ったそうですね。 暖かくなったり、寒くなったり、ゲリラ豪雨という言葉が飛び交ったりと、”異常気象”という言葉をよく使うようになりました。 地球温暖化でCO2削減とか世界......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。