(夕飯)時間が経ってもサクサク えびのチリマヨソース レシピあり

(夕飯)時間が経ってもサクサク えびのチリマヨソース
  1. 3
    おいしそう!

昨日も起業家入門セミナーを受けに江ノ島まで行ってきましたよ。 昨日は梅雨入り最後の晴れだったのかも知れませんね~。 江ノ島はサーファーが沢山いて、気温もむちゃくちゃ暑かったので私も海に入りたいぐらいでした。 青い空に青い海 、とっても気持ちがよかったです セミナー中は施設内にある保育所にレン君を預けるんですが、 初日は大泣きをしていたのに、3回目ともなると慣れたようで、着くな......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。