(夕飯) 塩麹漬けしたチキンのチーズパン粉焼き レシピあり

(夕飯) 塩麹漬けしたチキンのチーズパン粉焼き
  1. 1
    おいしそう!

梅雨の時期といえば、アジサイが綺麗に咲く頃ですよね。 家の近所でアジサイの有名なところを検索したら「 相模原麻溝公園 」というところがヒットしました。 車で30分ぐらいなので、さっそく出かけてきましたよ。 辺り一面アジサイだらけ!を想像していたんですが、そこまで数はなかったです。 でも、すご~い、アジサイが見事に満開でした~~ そして、小さいですがふれあい動物広場というの......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。