(夕飯) タラのムニエル 野菜バターのせ

(夕飯) タラのムニエル 野菜バターのせ
  1. 5
    おいしそう!

子どもって親のすることをよく見ているんですね。 昨日、フライパンに明日のお弁当にと思ってとっておいたおかずを、気が付いたらレン君が調理していたんです。 台所は高さがあるので、ソファーのオットマンを台所まで移動して、その上に乗ってスプーンで混ぜ混ぜしているんです。 フライパンは冷めて火もつかない状態でほっておいたら、引き出しに入っているカレー粉とガーリックを取り出して、味付けも始めました。 最初......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。