(夕飯) 金曜日はパスタの日 市販のミートソースをアレンジ

(夕飯) 金曜日はパスタの日 市販のミートソースをアレンジ
  1. 1
    おいしそう!

金曜日はパスタの日である我が家。 今日は簡単にできる、既存のパスタソースをアレンジするミートソースのパスタにしました。 レン君は無類の玉ねぎ好き。 なので玉ねぎをたっぷりにして、その他にナスとえのきを使ってミートソースと絡めました。 最後にとろけるチーズでコクを出しています。 今日はちょっと手抜きしたいな~って時にパスタソースを常備しておくと本当に便利ですね ☆ 今日の晩御飯 ☆ ・市販のミー......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。