(夕飯) 鮭とイクラの親子丼 ハル君2か月検診

(夕飯) 鮭とイクラの親子丼 ハル君2か月検診
  1. 1
    おいしそう!

今日はハル君の2か月検診に行ってきました。 身長 体重 出生時 47.4㎝ 2800g 1ヶ月目 51cm 3840g 2ヶ月目 55.6㎝ 5290g 順調に大きくなってくれています。 完ぺきではないですが、首もかなり座ってきました。 先生から、首が強いね~と言われるぐらい ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・鮭とイクラの親子丼 ・海藻サラダ ・レンコンのきんぴら ・な......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。