(夕飯) カレイの大根の煮びたし コストコの餃子

(夕飯) カレイの大根の煮びたし コストコの餃子
  1. 1
    おいしそう!

先日、テレビ番組『マツコの知らない世界』で餃子の紹介をたくさんしていたんです。 その中にコストコの餃子が美味しいよ!って言っていて。 気になっていたので、コストコに行った際に見つけました、その餃子。 みんなも見たばかりだからか、異様に売れていましたよ。 なんとかGetしてさっそく昨日の夕飯にしてみたのですが、これがかなり美味しい とってもジューシーなんです。 しかも50個も入っていて800円ほ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。