(夕飯) シーフードピラフと鮭のチーズ焼き

(夕飯) シーフードピラフと鮭のチーズ焼き
  1. 1
    おいしそう!

そういえば私、今までピラフって作ったことがなかったんです。 そしてあまり食べたこともなかったんです。 冷蔵庫にシーフードミックスがあったので、何か作れるか考えてみたところ、ピラフを作ってみようって思いついて・・・あっ、私ピラフの作り方をしらないってなったんです。 通常、炊飯器で炊きこむんですね。 チャーハンみたいに炒めるものだとばかり思っていました。 でもすでにご飯は炊いたあとだったので、炒め......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。