(ランチ) お友達を呼んでのランチパーティー

(ランチ) お友達を呼んでのランチパーティー
  1. 1
    おいしそう!

週末、旦那様のお友達家族が遊びに来てくれました 昨年海辺にに引っ越した我が家ですが、辺ぴすぎて近所に子供がいないんですよね~。 お友達はレン君と同い年のお兄ちゃんと、ハル君と2週間違いで生まれた弟がいて、我が家と同じ家族構成なんです。 たった2週間の違いなのに、ハル君は6Kg、お友達の弟君は9Kg近くてその大きさの違いにビックリ。 レン君も3か月の頃は8Kgあって大きいな~と思っていたのにそ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。