(夕飯) 手羽の餅粉焼きと厚揚げと菜の花の煮びたし

(夕飯) 手羽の餅粉焼きと厚揚げと菜の花の煮びたし
  1. 1
    おいしそう!

耳かき。 レン君の耳かき、昨日初めてしたんです 今までは動いて鼓膜に傷をつけては怖いので、耳鼻科に行ったときに取ってもらっていました。 でもいつまでも耳鼻科に頼るわけにもいかないと思い立ち、いざ実行。 レン君、嫌がるかな~と思っていたんですが、素直にじーっとしてくれるではないですか。 少しこそばいらしく、もぞもぞとはしていましたが我慢してくれました。 どこまで入れていいものか悩みますが、見えて......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。